ようこそ ゲスト 様

医療関係者向けのWebメディア『看護のお仕事〜ナースときどき女子〜』にARTQ INSTITUTEの紹介記事が掲載されました。

06月, 15 2022

医療関係者向けのWebメディア『看護のお仕事〜ナースときどき女子〜』「医療現場で役立つプラスのスキルアップをサポートする組織」として株式会社Blue inkの取り組みとともに、ARTQインスティチュート「妊産婦とベビーのためのプロフェッショナルクリニカルアロマセラピーコース」をご紹介いただきました。ぜひ皆様にご覧いただけますと幸いです。

★記事はこちら→


「妊産婦とベビーのためのプロフェッショナルクリニカルアロマセラピーコース」は、妊産婦ケア領域においてアロマセラピーを行うクリニカルセラピスト、もしくは医療者の育成を目的とし、長年妊産婦及びベビーのケアにおけるアロマセラピーの活用を通して、文字では習得できない「現場の知識とスキル」を2002年から皆さんにお伝えしています。何を目標として現場で活動できるセラピストを目指すのかを常に意識しながら、実践に沿った力を身につけることができるカリキュラムを目指しています。

その他、ARTQインスティチュートでは、はじめて学ぶ方や、専門性を深めたい方へのコース等、さまざまご用意しております。
各コースの説明会もございますので、内容や詳細に関するご相談やご質問がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。