ご利用ガイド

ご注文について

会員登録について

ARTQ ORGANICS オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店で無料の会員登録をしていただくと「マイページ」がご利用いただけます。
また、次回のお買い物からご住所等の入力の手間を省いて、スムーズにお買い物を楽しんでいただくことができます。

  • 新規会員登録はこちらからしていただけます。
  • ご登録内容の変更は「マイページ」→「ご登録内容の変更」からおこなえます。

ご注文方法

下記の手順で商品をご注文ください。

  1. ご希望の商品ページにて、ご希望のサイズと数量をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
  2. カートページに移動します。商品名、サイズ、数量、金額等のご注文内容をご確認ください。こちらで数量の変更と商品の削除をしていただけます。
  3. 内容を確認したら「ご購入手続き」をクリックしてください。
  4. ログインをしていない場合は、こちらでご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。会員登録がまだの方は、こちらで新規会員登録をしていただけます。
  5. 「ご購入手続き」をクリックして、配送先・お支払い方法を選択してください。
  6. 「確認画面へ」をクリックして、ご注文内容・お客様情報・お支払い方法に問題がないことを確認して「注文する」をクリックしてください。こちらでご注文完了です。

ご登録いただいたメールアドレスに「件名:ご注文内容のご確認」メールをお送りいたします。
もし、メールが届かない場合には、こちらをご確認ください。

お支払い方法について

【クレジットカード決済】【代金引換】【銀行振込】によるお支払いが可能です。

  • クレジットカード決済
    ご利用いただけるカード会社は以下の5社です。
    VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS/DC
    ※代金引換、銀行振込からクレジットカード決済への変更は、個人情報取扱いの観点からお受けできかねます。
  • 代金引換
    代金引換額に応じて、1件につき別途手数料が加算されます。
    代金引換額(税込)
    手数料(税込)
    ¥11,000未満
    330円
    ¥11,000以上¥33,000
    440円
    ¥33,000以上¥110,000未満
    660円
    ¥110,000以上¥330,000まで
    1,100円
  • 銀行振込(前払い)
    振込手数料はお客様のご負担でお願いしております。
    なお、ご注文から7日以内にお振込み頂きますようお願いいたします。
    ※商品の発送は、ご入金確認後となりますのであらかじめご了承ください。

ポイント付与について

オンラインショップでお買い物いただいた際には、ポイントを付与させていただきます。
保有ポイントにつきましては、オンラインショップ画面のお名前の下をご確認ください。
(スマートフォンをご利用の方はマイページからご確認いただけます。)

ステータス

一般

シルバー

ゴールド

プラチナ

付与対象

・全商品
※商品の購入毎に合計金額に応じて下記の還元率で付与されます。
※クーポンまたはポイント利用による清算前の合計金額に付与されます。
※送料、手数料は対象外です。

還元率

一般:1%

シルバー:2%

ゴールド:3%

プラチナ:4%

ポイント有効期限

無期限

使い方

オンラインショップにて、合計金額(送料含む)より、1 ポイント=1 円として使用可能。
クーポンと併用可能。
クレジット決済、銀行振込、代引きと併用可能。

年間購入額

一般:15 万円未満

シルバー:15 万円以上

ゴールド:40 万円以上

プラチナ:100 万円以上

※毎年8月1日から7月31日までの1年間の購入金額に応じて、翌年度のステータスが変更されます

お電話でのご注文について

お電話でもご注文を承ります。
03-6451-1657 (月~金)11時~17時の間
ご注文方法については、以下をご確認ください。
①ご注文商品の商品名・サイズ・数量
②内容を復唱し、在庫状況を確認いたします。
③お電話番号(市外局番から)・お名前(漢字)・ご住所(郵便番号から)
④お支払方法
代金引換のみ

お支払い金額をお知らせします。誠に恐縮ながら、倉庫および注文受付システムの関係により在庫僅少商品のご注文が重なった場合、ご注文いただいた後に欠品が発生する場合がございます。
現在は全システムの連動が難しく、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご注文後欠品になってしまった場合は早急にご連絡差し上げます。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承いただければ幸いです。

お届けについて

配送・送料について

ご注文確定後、原則として3営業日以内に発送させていただきます。
配送日の指定をしていない場合が最短のお届けとなり、配送日の指定はご注文日から1週間後の日程でご指定頂けます。

  • 送料は一回のご注文で全国一律770円(税込)です。
    お買い物商品の金額合計が11,000円(税込)以上になった場合は、送料無料とさせていただきます。
    ※ 沖縄本島へのお届けは、別途770円(税込)を頂戴しております。11,000円以上の場合は、別途770円のみ頂戴いたします。
    ※ 離島へのお届けは、追加料金が発生する場合がございます。別途ご連絡させて頂きますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

配送に関する注意事項

  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
  • お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物がお受け取りいただけず、返品扱いとなってしまった場合、理由にかかわらず、今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
  • 一部時間帯指定でお取扱いできない地域があります。

海外からのご注文について

海外にお住まいのお客様も、ARTQ ORGANICSの商品をご購入いただけます。
弊社のショッピングサイト
https://www.artq.jp/
に各国からアクセスいただくと、228の国と地域でお買い物が可能なシステムになっております。
(日本国内からのアクセスでは各国のシステムは表示されませんので、必ず海外からのアクセスをお願いします)

また、海外からのご利用に関しましては「Worldshopping BIZ」との連携サービスとなり、
商品の「カートに入れる」から、海外専用カートにお進みいただけます。
当社では海外への直接発送は承っておりませんので、お届けいたしました商品に関する不具合による返品/交換のお問い合わせにつきましては、以下へお問い合わせいただけますと幸いです。

お問い合わせフォーム
https://www.worldshopping.global/en/help/contactus

Overseas customers can purchase ARTQ ORGANICS products on this website:
ARTQ ORGANICS
https://www.artq.jp/
When you access our website from one of 228 countries, the system will automatically change to allow you to make purchases on the dedicated webpage of your respective country, with orders fulfilled by the forwarding service "Worldshopping BIZ".
(The dedicated webpages of these countries will not be displayed if you access the website from Japan.)

Please note, ARTQ ORGANICS does not handle overseas shipments directly, so for inquiries about returns/exchanges due to defects, please contact Worldshopping BIZ using the link below.
https://www.worldshopping.global/en/help/contactus

关于海外订单

居住于海外的客人可以直接购买ARTQ ORGANICS产品。
购买产品网站
https://www.artq.jp/
从228个不同国家直接在网站中购买产品。
(日本国内无法使用该系统,适用于日本以外的国家。)

海外利用客人通过【World shopping biz】平台合作业务,
从产品加购到购物车开始,表示直接进入海外购平台业务区块。

本公司不直接承担海外物流业务,如果您收到的产品有任何问题需要退换货,
请访问以下网页进行沟通协商。本站客服
https://www.worldshopping.global/en/help/contactus

返品・交換について

お客様のご都合による返品/交換は基本的にお受けしておりません。
商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「お問い合わせ」までご連絡ください。商品の品質及びお届けには万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不良や破損、誤配送がございましたら、商品の到着から7日以内に弊社までお電話・メールにてご連絡くださいませ。不良・破損汚損の場合は商品を本社にて確認でき次第、代品出荷となりますのでお時間をいただく場合がございますことをご了承くださいませ。

【返品/交換可能な場合】
・不良品
・誤発送
・破損、汚損等

下記の場合、交換/返品をお断りする場合がございます。 お手数ですが、ご確認の上ご注文ください。
①申請期限(7日以内)を過ぎた場合
②開封・使用した痕跡が見受けられる場合
③商品返送時に汚損または破損した場合
④商品詳細ページに交換/返品をお受けできないとの記載がある場合
⑥付属品が同梱されていない商品
上記に該当する商品が万が一返送されました場合には弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。また弊社では特定商取引法(経済産業省)での規定上、クーリングオフ制度対象外となっておりますので予めご了承くださいませ。

メルマガについて

登録について

初めて当サイトをご利用する方は、新規会員登録時に「メールマガジンの送付」の「受け取る」にチェックし、送信してください。
また、会員登録時はチェックしなかったが変更されたいという方は、「マイページ」→「メールマガジン配信の登録」よりご登録してください。

配信停止について

配信メールの中に「配信停止はこちら」というURLがございますので、そちらからお手続きしてください。

その他

お気に入り登録について

商品詳細ページの「 Add to wishlist」をクリックで、ログイン時に限り、商品のお気に入り登録をすることができます。
登録された商品は、「マイページ」→「お気に入り」より一覧でご覧になることができます。
そのままご注文されたい場合は、再購入ボタンをクリックしてください。
また、削除ボタンでお気に入り一覧から削除することもできます。

卸取引について

こちらをご覧ください。

原料販売について

こちらをご覧ください。